ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【アークナイツ】プレイ日記 3-4までクリアしました

アークナイツ アークナイツ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームの『アークナイツ』をやっていくざんす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アークナイツ

さてアークナイツですが、2章クリアに続いて3-4までクリアしました。

これで一旦ストーリークエストはお休みです。

何故3-4かと言うと、3-4をクリアすると基地の制御中枢のレベルを上げるのに必要な竜骨を報酬としてもらえるので。

竜骨

てことで、こうなりました。

基地

あとは部屋のレベルアップをしていきます。

で適当なところで、ストーリーを進めて基地は完成って感じです。

◆◆

そして恒例の公開求人の結果を。

今回も数日分をまとめて紹介します。

その1 「重装」「治療」の9時間

このタグの組み合わせは★4のグムか★5のニアールしかでません。

グムを持っていないのでグム狙いで、そして別にニアールがでてもいいのよって感じです。

その2 「高速再配置」の9時間

「高速再配置」は、★4のグラベルか★5のレッドしかでません。

★4以上が確定しているタグの場合は、それ優先って感じですね。

どうせグラベルですが、重複ボーナス狙いです。

その3 「遠距離」「前衛」の9時間

これはミスしました。

本当は「遠距離」を「近距離」にする予定だったのに、隣同士だったので間違えて「遠距離」に……。

その4 「弱化」の9時間

「弱化」も、★4以上確定なので、出たら優先します。

できればメテオかメテオリーテをお願いしますって感じで。

その5 「範囲攻撃」の9時間

リセットしても良いタグがでなかったので、妥協して選びました。

★4のギターノ、シラユキあたりがでてくれると嬉しいですが、無難にラヴァの凸強化ですね。

その6 「医療」の9時間

これもリセットしても良いタグがでなかったので、妥協して選びました。

高望みはせず、無難にアンセルをくださいって感じです。

そして結果は……

グム

グラベル

アドナキエル

ヘイズ

ギターノ

アンセル

グム ⇒ グラベル ⇒ アドナキエル ⇒ ヘイズ ⇒ ギターノ ⇒ アンセル

間違えた「遠距離」「前衛」は、「前衛」が消されて「遠距離」からアドナキエルさんがお越しくださいました。

「範囲攻撃」でギターノが来てくれたのは、かなり嬉しい出来事ですが、他は予想通りってところです。

今回は良い公開求人だったとまとめてもいいでしょうね!

◆◆

とりあえずきりの良いところまで進んだので、当分はデイリーの消化・貨物輸送・戦術演習な日々が続くと思います。

なので、ネタは公開求人くらいしかないでしょう!

てことで、また数日まとめての紹介がしばらく続くと思いますので、よろしくお願いします。

あとがき・最近の出来事

実家にもどってきたふもっふです。

とりあえず実家のある市では、まだコロナ感染者が出ていないってことが理由です。

今住んでいるところは、感染者が多数でているので……。

PCがあれば出来る仕事なので助かりました。

これで、毎朝電車に乗って会社に行く仕事だったら、気疲れだけで体調が悪くなりそうです。

本当に1日も早く収束してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました