ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【アークナイツ】プレイ日記 イベント『青く燃ゆる心』と公開求人のまとめ

アークナイツ アークナイツ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームの『アークナイツ』をやっていきまんがな!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アークナイツ

さてアークナイツですが、今回は5月の11日~20日くらいまでのお話です。

そして恒例の公開求人のまとめを。

その1 「特殊」の9時間

★4以上確定タグ。

その2 「前衛」の1時間20分

castle-3が欲しくて。

その3 「高速再配置」の9時間

★4以上確定タグ。

その4 「重装」「治療」の9時間

★5のニアールか★4のグム確定タグ。

その5 「前衛」の1時間

castle-3が欲しくて。

その6 「前衛」の1時間20分

castle-3が欲しくて。

その7 「前衛」の1時間10分

castle-3が欲しくて。

その8 「生存」の9時間

その9 「範囲攻撃」の9時間

その10 「重装」「治療」の9時間

★5のニアールか★4のグム確定タグ。

その11 「防御」の9時間

結果は……

ロープ

ビーグル

アドナキエル

グム

メランサ

メランサ

12F

メランサ

ラヴァ

グム

ビーグル

ロープ ⇒ ビーグル ⇒ アドナキエル ⇒ グム ⇒ メランサ ⇒ メランサ ⇒ 12F ⇒ メランサ ⇒ ラヴァ ⇒ グム ⇒ ビーグル

その2、その3、その7が失敗しました。

全体的には、ですよねーって結果です。

まあ滅多に★5以上なんて出ませんからね。

◆◆

そして完凸したキャラが増えたので、紹介します。

ビーグル 完凸

ビーグルって言います。

てことで、★3のビーグルさんです。

★3の中でも有能なキャラなんですが、見た目があんま好きじゃないので、うちではあまり出番がありませんでした。

早い時期にリスカムさんが出たおかげでもありますが。

◆◆

最後に、この時期に開催されてたイベント『青く燃ゆる心』のことを。

まずは、スキンを買ってしまいました!

メイン垢の方で買っているので、ブログ用のこの垢では買う気はなかったんですが……。

ヴィグナ 水着

ヴィグナさんの水着を。

好きなキャラのスキンくらいはって感じで買ってしまいました。

そして進行状況としましては、ガチャの景品は無事5まで回収。

青く燃ゆる心

セイロン 完凸

てことで、セイロンさんも無事完凸。

感想としましては、非常にだるいイベントでした。

入場チケットとガチャ券をわけないで欲しかった……。

普段の倍戦闘しないといけないので、時間がかかってしょうがなかったです。

ストーリー的には、悪くなかったんですけどね。

こういう時間のかかるイベントは勘弁していただきたいものです。

あとがき・最近の出来事

軽い風邪だと思っていたら、今までにない症状がでてきたふもっふです。

胃が一杯な感じって言うんですかね?

胃がつまっている感じなんですが、お腹がはすごい減るんですよね。

あまり動かないせいか、普段はお腹が減るってことってことがあまりないんですが、ここ2日くらいはよく減るんです。

何なんですかね?

早く治ってほしいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました