ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【アークナイツ】プレイ日記 ヘラグ ピックアップガチャ『百連成鋼』

アークナイツ アークナイツ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームの『アークナイツ』をやっていくざんす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アークナイツ

さてアークナイツですが、今回は人材発掘と言う名のガチャの結果を紹介します。

引いたガチャは、ヘラグがピックアップされていた『百錬成鋼』です。

百錬成鋼

ちなみにヘラグしか画像に出ていませんが、★5のアステシアとクロワッサン、★4のテンニンカも確率が上がっています。

欲しさで言えば、アステシア>>ヘラグ>テンニンカ>>>>>>クロワッサンって感じです。

テンニンカはすごく使える子なので、コストを1下げるため2枚目を出す予定。

まあ★4だし確率も上がっているので、最初の10回以内で出る気がします。

それでは早速結果を……

マトイマル

スチュワード

テンニンカ

グレイ

ヘイズ

ヴァーミル

スチュワード

ハイビスカス

クルース

アステシア

メテオ

プリュム

カタパルト

オーキッド

クオーラ

テンニンカ

マトイマル ⇒ スチュワード ⇒ テンニンカ ⇒ グレイ ⇒ ヘイズ ⇒ ヴァーミル ⇒ スチュワード ⇒ ハイビスカス ⇒ クルース ⇒ アステシア ⇒ メテオ ⇒ プリュム ⇒ カタパルト ⇒ オーキッド ⇒ クオーラ ⇒ テンニンカ

★5以上確定枠は、10回目にアステシアが出ました。

10回目ってのはあれですが、一番欲しかったアステシアが出たので良しとしておきます。

問題は、★4でそこそこ出やすくピックアップで確率が上がってるのに、2回目がなかなかでなかったテンニンカです。

愚痴ってもしょうがないので、今回はあまり運が良くなかったってことで……。

◆◆

そしてこつこつ公開求人をやていたのと、今回ガチャを16回も引いたのでこうなりました。

メテオ 完凸

クルース 完凸

メテオとクルースが完凸しました。

良きかな良きかな。

そろそろ完凸が増えてきそうです。

あとがき・最近の出来事

先日コンビニで悲しい瞬間を目撃しました。

今まで昼に行くと、結構な確率で童顔の可愛い子がレジをしていたんです。

身長も150あるかないかくらいで、髪形はポニー。

いい歳のおっさんとしては、恋愛感情とかではなく普通に可愛いなって思っていたんですが、そのこが外の喫煙コーナーでタバコを吸っていいたんですよ。

別にタバコ自体はどうとも思わないんですが、下手したら中学生に見える可愛い子が、タバコをふかしている姿はちょっと衝撃的でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました