ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【アークナイツ】プレイ日記 はじめての動画投稿

アークナイツ アークナイツ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームの『アークナイツ』をやっていこまい!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アークナイツ

さてアークナイツですが、リセマラから数日放置していたので、ログインボーナスでクリフハートをGETしました。

クリフハート

このキャラは、敵を引き寄せることができるため、落とし穴などがあるステージでかなり役にたちます。

ロープと言う下位互換キャラでもじゅうぶんなんですが、リセマラで引かなかったので、クリフハートがもらえるのは大変助かりました!

◆◆

そして公開求人ですが、今回はこんな感じです。

人材発掘1

人材発掘2

重装の5時間の方は、★2のノイルホーンが狙いです。

そのままでもコストは低いんですが、重ねてコストを1でも下げたいなと思いまして。

火力・減速の方は、わりとお気に入りキャラになっているフロストリーフをGETするためです。

この組み合わせだと、失敗しない限りフロストリーフかイースチナになるので、イースチナでもいいかなってところ。

こんな感じの狙いで人材発掘をしたわけですが、結果は……。

ノイルホーン

フロストリーフ

大成功!

狙い通りの結果になりました。

まあ時間やタグを調整したので、かなりの確率でこうなったと思いますが(笑)

まあ予定通りになって良かったと言うことで。

クリア動画(1-1,1-2,1-3)

この動画は攻略動画と言うより、ふもっふさんはこんな感じでクリアしましたよというだけのものです。いろいろと考えて最適化してあるようなものではないので、あらかじめご了承ください。

あとがき・最近の出来事

ローソンのどら焼きを貰えるクーポンが3枚も当たったふもっふです。

とりあえず1回分はすでに交換してきたんですが、予想以上においしかったです。

1個180円らしいので、機会があれば普通に買ってもいいなと思いました。

ただ家から近いコンビニは、ミニストップ⇒ファミリーマート⇒ローソン って順番なので、ローソンになかなか行かないんですよね……。

まあ時間に余裕があるときにでも、行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました