ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【アークナイツ】プレイ日記 シュヴァルツ ピックアップガチャ『夏暁の守り人』

アークナイツ アークナイツ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームの『アークナイツ』をやっていく!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アークナイツ

さてアークナイツですが、今回は人材発掘と言う名のガチャの結果を紹介します。

引いたガチャは、シュヴァルツがピックアップされていた『夏暁の守り人』+1です。

まずは、+1と表記した通常のピックアップガチャの方からいってみましょう!

ピックアップガチャ

ピックアップされているのは、ホシグマ・ラップランド・ワルファリン・テキサス・ナイチンゲールです。

結果は……

カーディ

グラベル

ギターノ

ミッドナイト

グム

ラップランド

カーディ ⇒ グラベル ⇒ ギターノ ⇒ ミッドナイト ⇒ グム ⇒ ラップランド

★5以上確定枠は、6回目にラップランドが出ました。

これはうれしいですね!

ラップランドは、★5の中でもトップクラスの使えるキャラと評判なので。

すぐに昇進させて普段使いメンバーに加えときました。

◆◆

そしてタイトルの通り『夏暁の守り人』の結果も。

夏暁の守り人

シュヴァルツしか描かれていませんが、★5のアズリウス・グラウコス、★4のススーロもピックアップされて確率が上がっています。

この中だとシュヴァルツとアズリウスが欲しいですね。

シュヴァルツは見ため的なことで、アズリウスは性能的なことで。

あとキャラクターを集めるって意味で、ススーロもいちおうGETしておきたいところ。

まあ★4+ピックアップで確率が上がっているので問題なくGETできると思いますが。

それでは、こちらの結果も……

グラベル

グム

アズリウス

★5以上確定枠は、3回目にアズリウスが出ました。

しかし、ススーロのためにこのまま続けます。

ドーベルマン

ポプカル

シュバルツ

カタパルト

オーキッド

アズリウス

マッターホルン

グラベル ⇒ グム ⇒ アズリウス ⇒ ドーベルマン ⇒ ポプカル ⇒ シュバルツ ⇒ カタパルト ⇒ オーキッド ⇒ アズリウス ⇒ マッターホルン

てことで、ススーロが出る前に止めてしまったわけですが……

その代わり、シュバルツとアズリウス(2回目)が来てくれました!!!!

いや~、かなり運が良いですね。

ススーロなんていらねえよ!ってことで。

あと、今回は持ってないキャラクターが結構きてくれました。

とても満足できる結果です。

あとがき・最近の出来事

今日は非常に暑かったです。

住んでる地域によって、違うと感想をもつと思いますが。

気づけばもう7月になるってところなので、全然おかしくありませんが、もっと暑い日が続く季節がくると思うと、萎えてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました