ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【アークナイツ】プレイ日記 5月にやった公開求人のまとめ 前編

アークナイツ アークナイツ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームの『アークナイツ』をやっていきまんがな!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アークナイツ

さてアークナイツですが、今回は5月の1日~10日くらいまでのお話です。

そして恒例の公開求人のまとめを。

今までは、だいたい何故そのタグを書いてきましたが、本当に適当な場合は省略させていただくことにしました。

その1 「支援」の9時間

★4以上確定タグ。

いちおう★1のcastle-3もでますが……。

その2 「前衛」の3時間

castle-3が欲しくて。

その3 「狙撃」「弱化」の9時間

★5のメテオリーテか★4のメテオの確定タグ。

その4 「特殊」の9時間

★4以上確定タグ。

その5 「弱化」の9時間

★4以上確定タグ。

その6 「近距離」の1時間50分

castle-3が欲しくて。

その7 「強制移動」の9時間

★4以上確定タグ。

その8 「前衛」の1時間30分

castle-3が欲しくて。

その9 「狙撃」「生存」の9時間

★4のジェシカ確定タグ。

その10 「前衛」の1時間30分

castle-3が欲しくて。

その11 「前衛」の1時間20分

castle-3が欲しくて。

その12 「狙撃」「範囲攻撃」の9時間

★5のメテオリーテか★4のシラユキの確定タグ。

その13 「医療」の9時間

その14 「医療」の9時間

結果は……

ドーベルマン

ヤトウ

メテオ

グラベル

ヘイズ

プリュム

ロープ

メランサ

ジェシカ

12F

メランサ

シラユキ

アンセル

ミルラ

ドーベルマン ⇒ ヤトウ ⇒ メテオ ⇒ グラベル ⇒ ヘイズ ⇒ プリュム ⇒ ロープ ⇒ メランサ ⇒ ジェシカ ⇒ 12F ⇒ メランサ ⇒ シラユキ ⇒ アンセル ⇒ ミルラ

その2、その10が失敗しました。

★4以上タグは無難に出ましたし、新しくミルラがでたのでまあまあ良かったと思います。

◆◆

そういえば、この頃戦力を紹介していなかったので、久しぶりに紹介させてもらいます。

戦力

使う★3はレベルMAXまで上げ、あとは場所を考えなくても使えるキャラクター中心に育ててます。

自分で言うのもなんですが、無難な感じです(笑)

あとがき・最近の出来事

ちょっと風邪気味のふもっふです。

症状としては、だるいのと関節痛と頭痛って感じですかね?

熱は測っていませんが、熱からくる体のだるさの可能性があります。

とりあえずは、市販の風邪薬を飲んで安静にしていたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました