ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【アークナイツ】プレイ日記 4月半ばにやった公開求人のまとめ

アークナイツ アークナイツ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームの『アークナイツ』をやっていこまい!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アークナイツ

さてアークナイツですが、今回は4月の半ばくらいのお話です。

そして恒例の公開求人のまとめを。

それでは、早速いってみましょう!

その1 「狙撃」「範囲攻撃」の9時間

★4のシラユキか★5のメテオリーテ確定タグ。

メテオリーテが欲しいところですが、シラユキでもじゅうぶんです。

その2 「狙撃」「減速」の9時間

シラユキ確定タグ。★4以上確定タグは優先。

その3 「COST回復」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

もう一度テキサスの奇跡を見たくて。

その4 「COST回復」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

もう一度テキサスの奇跡を見たくて。

その5 「COST回復」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

しつこく、もう一度テキサスの奇跡を見たくて。

その6 「COST回復」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

こりずに、もう一度テキサスの奇跡を見たくて。

その7 「前衛」の3時間50分

Castle-3が欲しくて。

その8 「近距離」の3時間50分

Castle-3が欲しくて。

その9 「前衛」の3時間50分

Castle-3が欲しくて。

その10 「前衛」の3時間30分

Castle-3が欲しくて。

その11 「先鋒」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

テキサスはあきらめ、★4の2人を狙って。

その12 「狙撃」「範囲攻撃」の9時間

★4のシラユキか★5のメテオリーテ確定タグ。

その13 「COST回復」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

その14 「減速」の9時間

どうせオーキッドだろうけど、★4がでたらいいなと思いつつ。

そして結果は……

シラユキ

シラユキ

プリュム

バニラ

バニラ

バニラ

ドゥリン

メランサ

ビーグル

メランサ

プリュム

シラユキ

フェン

オーキッド

シラユキ ⇒ シラユキ ⇒ プリュム ⇒ バニラ ⇒ バニラ ⇒ バニラ ⇒ ドゥリン ⇒ メランサ ⇒ ビーグル ⇒ メランサ ⇒ プリュム ⇒ シラユキ ⇒ フェン ⇒ オーキッド

あれですね。

調子に乗るとこうなるって見本ですね。

ちなみにドゥリンは、失敗した結果です。

でも、エリートタグや★5確定タグを出すために回さなきゃいけないので、今後もこんな感じでやっていくと思います。

あとがき・最近の出来事

今回で結構消化できたなとか思いましたが、まだ4月の出来事なわけで。

先は長いですね。

この調子でどんどん更新していく予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました