ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【アークナイツ】プレイ日記 ガチャ引くで

アークナイツ アークナイツ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームの『アークナイツ』をやっていくであります!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アークナイツ

さてアークナイツですが、ここのところちょっと忙しくプレイ時間が減少しています。

と言っても、日課はやっているので何ら問題ないわけですが。

それでは、公開求人の結果からです。

今回はSSを貼るとかなり長くなってしまうので、この部分は文字だけで書いていきます。

その1 「医療」の9時間

リセットしても良いタグがでなかったので、妥協した感じです。

いちおう狙いとしては、アンセルを重ねたいなと。

その2 「近距離」「COST回復」の9時間

こちらはスカベンジャー狙いで、ヴィグナでもいいよって感じです。

「近距離」がなくても同じキャラが出るはずですが、何となくタグが多い方が良いキャラが出やすい気がするので。

結果は……。

パフューマー

プリュム

パフューマー……今のところ使っていませんが、貴重な範囲回復なのでOK!

プリュム……ですよねーって感じです。

他のタグだとちょこちょこ★4がでてくれますが、先鋒は滅多に★4がでてくれません。

◆◆

あとFP交換所で95%OFFなんてものが出現しました。

95%OFF

メイン垢を含めてはじめてみました。

勝手に75%までと思っていたんですけど、95%が最大なんですかね?

◆◆

最後は、タイトルのとおりガチャこと人材発掘の結果を。

スカウト券と合成玉を合わせれば13回程度引けるようになったので、さっそくチャレンジしてみました!

10回以内に★5確定を使って、★5以上がでたら終了予定です。

まず引くガチャはコチラ。

ピックアップガチャ

エクシアにシージどっちも欲しいですね、強さはもちろん見た目も好きなので。

結果は……。

メランサ

プロヴァンス

メランサ ⇒ プロヴァンス

2回目で出てくれました!

しかし、プロヴァンス……。

強いらしいですが、使い方が難しいのがきましたね。

とりあえず優先的に育てるキャラではないかなと、ふもっふさん的には思います。

2回目で出てくれたので、もうちょい行ける!と判断し、もう1個の方にもチャレンジ!

今度のガチャはコチラ。

ピックアップガチャ

ホシグマもいいですね!

今のところ、無難な盾しかいないので。

そして結果は……。

ディピカ

アーススピリット

ムース

グラベル

ビーグル

メランサ

フェン

ショウ

クオーラ

リスカム

ディピカ ⇒ アーススピリット ⇒ ムース ⇒ グラベル ⇒ ビーグル ⇒ メランサ ⇒ フェン ⇒ ショウ ⇒ クオーラ ⇒ リスカム

10回目でようやくでてくれました……。

合成玉がかなり減ってがっかり。

でもリスカムがでてくれたのは嬉しいです。

見た目も性能もかなり良いので!

まあ、持ってないキャラガ揃ったってことで結果的にはよしとしておきます。

あとがき・最近の出来事

ここ3日左胸の付け根?あたりが、1日に2.3回痛み?を感じるふもっふです。

なんとも言いづらいですが、おっぱいがあったとしてたら、ちょうど膨らみはじめる付け根の部分です。

それが痛いとはちょっと違うんですが、息苦しいというか締め付けられるというか……。

とりあえず、心臓に近いってこともあり今回はちょっとヤバいんじゃないかと思っていたり。

真面目に病院に行くか検討中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました