ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【アークナイツ】プレイ日記 第一章をクリア

アークナイツ アークナイツ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームの『アークナイツ』をやっていくでげす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アークナイツ

さてアークナイツですが、ブログの更新は遅れていますが、順調に毎日プレイしてますよ。

てことで恒例になりつつある公開求人です。

今回は3日分くらいをまとめてみました……こんな感じ。

人材発掘1

人材発掘2

人材発掘3

まず高速再配置は、★5のレッドをワンチャンで狙いながら、グラベルも欲しいなと思いまして。

防御は、★5とか出たらいいなと思いつつ、無難にビーグルの強化狙い。

範囲攻撃は、これも★5のメテオリーテが出たらいいなと思いつつ、無難にラヴァの強化かシラユキが出てくれてもいいよって感じです。

結果は……。

グラベル

ビーグル

ラヴァ

グラベル、ビーグル、ラヴァ。

まあこうなるよねって感じですね。

エリートタグがないと、滅多に★5とかでないので。

予定通りと言えば予定通りなので、全然OKです!

◆◆

そしてタイトルの通り第一章をクリアしました。

この時点でレベルは15になりました。

レベル15

基地の方も2階まで開拓。

メインストーリーは、3階が開拓できるようになるまでは、頑張る予定です。

その後は、適当に理性と相談しながらやっていきます。

Drふもっふ

Dr.ふもっふ#6228(ID:36337210)
戦友募集中なので、気軽に申請してください!

クリア動画(1-4,1-5,1-6)

この動画は攻略動画と言うより、ふもっふさんはこんな感じでクリアしましたよというだけのものです。いろいろと考えて最適化してあるようなものではないので、あらかじめご了承ください。

あとがき・最近の出来事

最近人間ドックを一回受けたいなと思ってるふもっふです。

今までのそれほど大きな病気にかかったことないんですが、病院とかもう10年以上行ってないし、もういい歳だしで一回行ってみたいなと。

絶対どこかしろ悪い部分がある気がするんですよね。

ちなみに今までで一番きつかったのは、大学生の頃にロタウイルスにかかったことですね。

死ぬかもしれんと思ったのは、これだけです。

まあ機会があれば行きたいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました