ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【アークナイツ】プレイ日記 マゼラン ピックアップガチャ『果てなき氷原』

アークナイツ アークナイツ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームの『アークナイツ』をやっていくのです!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アークナイツ

さてアークナイツですが、またまた久しぶりの更新です。

前回の日記では、『エグゾスヒーローズ』にハマる可能性が……なんて言ってましたが、それにはハマらず『レッド:プライドオブエデン』の先行体験版をやっていました。

あとは、TRAHAですね。

『レッド:プライドオブエデン』は先行期間が終了し、TRAHAもとりあえず休止することにしたので、溜まってる分を消化していきたいと思います。

◆◆

今回も公開求人をまとめていこうと思いましたが、タイトルの通りマゼランがピックアップされた人材発掘こと、ピックアップガチャを紹介していなかったことに気づいたので、これの結果を紹介していきます。

果てなき氷原

では早速結果を……。

パフューマー

クルース

ヴァーミル

イグゼキュター

パフューマー ⇒ クルース ⇒ ヴァーミル ⇒ イグゼキュター

てことで、4回目で★5以上確定枠がでました。

しかし、イグゼキュターってあまり使い勝手がよくないみたいなんですよね。

ハマれば相当強いらしいんですが、とりあえず出しとけば問題ないってキャラではないので、育てるのは後回しです。

余裕があればって感じで。

◆◆

ついでにこれと同時に開催されていたイベントってことで、『戦地の逸話』のことも。

戦地の逸話

問題なく報酬は全部もらえました。

特に時間がかかるイベントってわけでもなかったので。

てことで★5のエンカクも入手しましたが、これも育成は余裕があればって感じになると思います。

あとがき・最近の出来事

前回からまた一ヶ月弱経ちました。

PC版ロストアークのクローズドベータテストの参加者を6月25日から募集開始ってことです。

てことは、7月中旬くらいにテストでしょうか?

テスターに当選できたらいいんですけどね、結構注目度は高いと思われるので、きびしそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました