大谷すごいなぁと感心しているふもっふです。

ごきげんよう(・x・)

野球(MLB)の大谷翔平です。

連日のHRに続いて、投げる方でも快投だったとか。

正直ふもっふさんは、1年目の前半はデータ収集と言いますか、慣れるためにあまり活躍しなくてもしょうがないよね。なんて思っていたわけです。

しかし、そんな予想を裏切る大活躍!

あとは、疲れてきた頃に無難にやれれば、かなりの成績を残せるんじゃないでしょうか?

楽しみですね。

Winning Post 8 2018

このプレイ日記は、初心者状態からとりあえず一週目を軽くやってみた後の紳士の物語です。設定は「引継ぎ」「1982年開始」「ノーマル」「モードB」となっています。

さて『ウイニングポスト8 2018』ですが、サウンドトラックの仔が産まれました。

ザボス系保護のためのサウンドトラックの後継者、いや後継馬。

1.5週目を開始してからまずやった事なので、忘れることはできません!

ミスで2頭しか付けれませんでしたが、何とか牡と牝が1頭ずつ。

牡が産まれたことで、能力はともかく系統保護は成功したと言ってもいいでしょう。

パリスチョイス83

印も本当は美香の◎が欲しいところですが、何とか○がついてくれました。

あとは、G1を勝てるレベルだったら言う事ないんですけどね。

最低この仔自身が弱くても、仔出しが良ければ…。

続きまして、セリ市情報です。

夏の幼駒セールは、売るだけでした。

繁殖牝馬セールは、見に行っただけ。

海外トレーニングセールでは、2頭購入しました!

ダブルウイングル82

パーシパーラ82

因子の数と直感で選びました。

ノーザンダンサー系ってのは、ちょっとあれですが。

そして印を確認してみると…

クロノウインク

クロノダンサー

(´・ω・`)

繁殖牝馬として期待と言う事で…。

調教で能力上げして、さっさと引退させたいと思います。