ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ウイポ8 2018】プレイ日記 1年目のセリ市へ

ウイニングポスト8 2018 ウイニングポスト8 2018
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『ウイニングポスト8 2018』をやっていきまっせ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Winning Post 8 2018

さて『ウイニングポスト8 2018』ですが、順調に進んでいます。

突然なんかイベントが発生して馬を貰いましたが、あまり走りそうな感じではなかったり。

ユアースポート81

でも評価額はそこそこなので、適当に走らせてみようと思います。

そして自分の意思で初の幼駒セールで参加しました。

最初の必ず連れて行かれるイベントではないって意味で。

そしたら、こんな史実馬が!

サクラユタカオー

サクラユタカオーさんです。

これは買わなくては!と思い、すぐにオークションに参加。

6億で落札

1億200万開始だったので、4億くらいまでなら出そうと思っていたんですが、6億まで行きました(´・ω・`)

買おうと思えば買えたんですが、金欠になるのでなくなく諦めることに。

その代わりと言ってはなんですが、同じく史実馬のアイランドゴッテスもいたので、今度はこれのセリに参加。

アイランドゴッテス

1億6000万で落札

今度は、1億6000万でなんとか落札!

牝馬ですし、あまり走らなかったとしても、繁殖として期待したいですね。

ちなみに史実だと、「京王杯オータムハンデ」「関屋記念」なんかを勝っている重賞馬です。

あと前回評価額だけみて売ろうと考えていたロッチ82ですが、牧場長など印で評価してくれる人の印が何もなかったため、予定通りセリに出品。

競られる事もなく、そのまま6800万で引き取られていきました……。

あとがき・最近の出来事

確定申告を終えてから、いろいろとやる気がでないふもっふです。

ゲームのやる気はあるんですけどね、仕事関係のやる気が……。

このままだらだらするのもよくないので、気合を入れ直さなくてはいけないなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました