ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】交配記録 15 [7世代♂×6世代♀]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくでごわす!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、前回書いたように今回も交配記録です。

それでは、さくっといきましょう!

今回の組み合わせはコチラ。

7世代馬×6世代馬

♂は、前回8世代馬を輩出してくれたDurandalさん(交配記録 7 [6世代♂×6世代♀])で、7世代馬のレベル30、スキル数は12個。

♀は、以前(交配記録 10 [6世代♂×5世代♀])産まれた6世代馬のレベル30、スキル数は9個。

結果は…

6世代馬

SSの撮り忘れでいつもとは違う画像ですが、6世代馬の♀でした。

8世代馬を狙ったんですけどね…。

まだ7世代馬だったら普通に喜んでたと思いますが、6世代馬。

♀なのが救いです。

まあこんなこともあるさと、がっかりしながら次に行くのであった(´・ω・`)

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

ベルトの締まり具合で、最近太ったきたなと感じてるふもっふです。

体重計は家にないので、今度実家に帰った時にでも計ってみようと思います。

まあ、確実に太ってはいるはずですが、問題は何キロくらい増えたかです。

今までは、特に運動とかしなくてもほとんど増えなかったんですが、歳で代謝でも落ちたんですかね?

ちょっとダイエットをする事も検討しなくてはいけないなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました