ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】プレイ日記 2 馬の初種付け

黒い砂漠 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくだっちゃ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、課金サービスが開始されましたね。

ご祝儀でアバター+下着のお得セットくらいなら、貢いでもいいかな?と思ってますが、現時点ではまだ何も購入していません。

てか、JEWELとパールの金額合わせていただきたいものですね。

最初見た時は、

「結構安いなぁ。ダメオン頑張ってるね~!!」

なんて独り言を言ってしまうくらい良いなと思ったんですが、1パール=5JEWEL=5円ですか。

めちゃめちゃ高い!ってわけじゃありませんが、強気な値段設定です。

でも個人的には、何も買わなくても問題ない程度のバランスなんで、優良課金だと思います。

課金の話題はこの辺にしておきまして、ゲーム内のお話です。

2日目にして、早速種付けをしてみました。

初日にGETしたLv15のファースト君を、市場で安く買ってLv15まで育てた芦毛の♀に!

レベル15の牡馬

レベル15の牝馬

結果は…

3世代馬

残念な結果に終わりました。

3世代の中で一番能力が低いやつです。ちなみに♂です。

夜にSSを撮影したせいで見難かったため、フォトショで無理やり明るくしました。

ちょっと色が変ですが、市場でよく売られてるやつです。

その後も、安く買った1世代をLv12まで育ててつけましたが、同じ毛色の♂が産まれました。

そして用済みになったファースト君と♀馬を交配した結果、また同じ毛色の♂が…。

まあ毛色は何でもいいんで、♀馬が産まれてほしいわけなんですよね。

目指せ4世代馬なんで!

厳しい道のりです(・x・)

ちなみ今乗っている馬は、ファースト君の子供(3世代Lv10)と、市場で買った♀(1世代Lv10)を組み合わせて出来た彼です。

3世代馬

栗毛ですかね?

こいつをLv20くらいにして、3世代の♀をつけたいなと思う今日この頃。

馬もいいですけど、まずはカンストしないとですね。

頑張ります。

あとがき・最近の出来事

最近手抜き料理しか食べていないふもっふです。

前にも言ったと思いますが、現在1人暮らしなんで、黒い砂漠が始まってからは、手抜き料理しか作ってないんですよ。

ちゃんと自炊しているだけ偉いって、褒めてくれてもいいのよ?(´・ω・`)

そろそろコンビニの弁当になりそうな勢いですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました