ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】交配記録 14 [7世代♂×7世代♀]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくだっちゃ!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、馬の交配記録の更新が滞っているので、さっさと書いていきます!

では早速今回の交配馬を紹介します。

7世代馬×7世代馬

初の7世代馬のレベル30同士の組み合わせです。

♂は、初の7世代馬(交配記録 7 [6世代♂×6世代♀])でスキル数は12個。

♀は、♂と同じ組み合わせですが交換でGET(交配記録 11 [6世代♂×6世代♀(交換)])しました、スキル数は12個。

そして結果は…

8世代馬

8世代馬キター!

しかし、黒狙いだったのに白(´・ω・`)

文句はないんですけど、できれば初期能力的に黒が欲しかったな~と。

でも♀なので、こいつの子供も8世代をじゅうぶん期待できますね。

それを考えて、満足ってことにしておきます。

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

実家のPC用にメモリーを新しく購入したふもっふです。

これで実家のPCも16Gになりました。

フリーズ、マップや建物の読み込みなどがほぼなくなり、快適に過ごせてます。

もっと早く決断すればよかったなぁと。

でも以前16Gを6000円くらいで購入したので、ほぼ倍の価格での購入は抵抗あるんですよね。

まあ、すごい無駄遣いができるほど余裕があるわけではないですが、お金に困ってるわけでもないので、細かいことは気にしないようにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました