ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】交配記録 16 [3世代♂×2世代♀]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくでありんす!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、今回も交配記録いっちゃうYO!

てことで、こんな組み合わせです。

3世代馬×2世代馬

とりあえず低世代の処理を始めましたので、今更ながらこんな感じです。

♂は、休止前に産まれたまま放置してたのを育てた感じです。

3世代馬のレベル30、スキル数は8個。

♀は、結構前に取引所で購入した2世代馬のレベル30、スキル数は5個。

そして結果は…

5世代馬

5世代馬の♂でした。

♀なら文句なしだったんですが、♂も少しだけ不足しているので許容範囲。

6.7世代の♀馬を作る材料になる予定です。

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

最近なんとなく視力が落ちてきたんじゃないかな?なんて思ってるふもっふです。

気づけば何年もはかっていないので、正確な数字はわかりませんが、何となく遠くが見づらくなった印象。

あと、よく目が霞む。

毎日デスクワークをしているので、ある程度はしょうがないと思いますが、そろそろ眼鏡でも買おうかな?とちょっと思いました。

コンタクトは怖いので却下の方向で(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました