ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】プレイ日記 もうちょっと早く復帰していれば…

黒い砂漠 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくですよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、「神樹の宿りし聖域」なるものがUPDATEされました。

……が、砂漠すら越えてないふもっふさんには関係ないことです。

そんな中、ひっそりとあるイベントが終了してしまいました。

コインを集めて、お宝GET!ローレン家のプレゼントボックスイベント開催

簡単に説明すると、ログイン時間に応じてコインが貰え、それを使って良いアイテムが貰えるルーレットを回せるんです。

流石放置推奨ゲームだけあります。

ローレン家のプレゼントボックスイベントの景品

ほとんど相場が500K以上で、高い物になると100Mくらいします。

このイベントのおかげで、かなり儲かったんです。

ちなみに貰えた景品は、以下の通りです。

  • ベンショのネックレス(5M)
  • 魔女の耳飾り(6.6M)
  • 先の尖った黒結晶の欠片(3M)
  • 堅い黒結晶の欠片(1.3M)
  • 黒魔力水晶 – 堅牢(600k)
  • 赤い珊瑚礁イヤリング(13M)×2
  • 古代兵器の核(3.7M)

(取引所でのおおよその最低出品価格も書いておきました)

復帰したばかりなのに、こんな稼がしてくれて、本当にありがとうって感じだったんですよ!

ただ、このイベントの開始日は5月3日。

ふもっふさんが、黒い砂漠に久しぶりにログインしたのは5月13日。

10日分もコインを貰えてないわけで(´;ω;`)

もっともっと稼げたと思うと、悲しくなってきます。

『BLESS』のCBT1が終わったらすぐ始めれば良かったと少々後悔。

まあ過ぎた事はしょうがないですし、似たようなイベントが今日からまた始まったので、それで十分だと前向きに考えていこうと思います。

あとがき・最近の出来事

自称市内で一番安いスーパーで中華飯を買ったら、タケノコがすごく固かったふもっふです。

タケノコってより竹でしたね。

おいしい時期が過ぎて、竹になりかけって感じです。

弁当が260円とかで売ってる店なので、味は期待していなかったんですが、こんな事件(中華飯にタケノコじゃなく竹が入ってたよ事件)に遭遇するとは思いませんでした。

知ってて勿体ないと思っていれたのか、知らずにいれたのか?

クレームとかいれる気はありませんが、もうちょっとチェックしていただきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました