ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

Tree of Savior

Tree of Savior

【ToS】プレイ日記 R8実装

PCゲーム【Tree of Savior】のプレイ日記です。アグニネックレスが欲しかったので、事前に集めておいた115IDキューブを12個開封してみました。
Tree of Savior

【ToS】ポイズンシューターのポイズンポット用素材

PCゲーム【Tree of Savior】の情報です。ポイズンポット用の素材を紹介!
Tree of Savior

【ToS】プレイ日記 ご無沙汰しております

PCゲーム【Tree of Savior】のプレイ日記です。バグだらけ若干モチベは下がってますが、それでもゲームは続けています。
Tree of Savior

【ToS】プレイ日記 正式サービス開始

PCゲーム【Tree of Savior】のプレイ日記です。正式サービスの開始記念にお布施として小額課金しました。
Tree of Savior

【ToS】プレイ日記 自動PT検索でシャウレイミッションに行ってきた

PCゲーム【Tree of Savior】のプレイ日記です。シャウレイの自動PT検索に初挑戦しました。
Tree of Savior

【ToS】プレイ日記 運が良いと思っていた時期もありました

PCゲーム【Tree of Savior】のプレイ日記です。序盤はドロップ率が良いアカウントだと思っていましたが……。
Tree of Savior

【ToS】プレイ日記 ちょこちょこ変身できるゲームだよね

PCゲーム【Tree of Savior】のプレイ日記です。このゲーム、クエストなどで結構モンスターに変身しますよね。
Tree of Savior

【ToS】プレイ日記 アルデダガーが欲しかったんです

PCゲーム【Tree of Savior】のプレイ日記です。アルデダガーをGETするために90IDに通うことにしたんですが……。
Tree of Savior

【ToS】プレイ日記 ログインオンラインが終わらない

PCゲーム【Tree of Savior】のプレイ日記です。2016年になっても、落ちるたびに待機列に並ばないといけないオンラインゲームがあるらしい。
Tree of Savior

【ToS】プレイ日記 オープンベータテスト開始

PCゲーム【Tree of Savior】のプレイ日記です。いよいよオープンベータテストが開始したと思ったら、グダグダな出だしでこれは期待できないなと悟りました。
タイトルとURLをコピーしました