ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ToS】プレイ日記 運が良いと思っていた時期もありました

TOS Tree of Savior
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『Tree of Savior』をやっていくざんす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Tree of Savior

さてToSですが、ちょっとしたダイジェストその1てな感じでおおくりします。

現在メインがレベル170くらいです。

ここまでで一番厳しかったのはコレですね。

罠

レータス小川のクエストで、紫の輪に当たるなってやつです。

これがラグのせいで、見た目とまったく違ったんです。

どう見ても当たってないのに当たったことにされ、何十回と繰り返しやらされました。

さっさと見切りをつけて、放置して次いけばよかったと今更思うのであった(´・ω・`)

そしてタイトルの件ですが、ちょっと前に90ID行き始めた初日にアルデダガーでたと書きましたが、その2日後と4日後に、またアルデダガーをGETしたりしてたんですよ!

そして、

ヴァリア

これもすぐでたので、この垢運が良いかもしれない!!!

なんて喜んだわけですが、上のレシピを最後に何もでなくなりました。

キューブ1個につき1回しか開けてませんが、タルト、タルト、タルト、タルト、タルト、ボスカード、タルト…

どうやらタルトの呪いにでもかかったもよう。

マナマナとディディルグランドクロスあたりが出やすくなるためのタルト期間だと、ポジティブに考えておきたいと思います。

あとがき・最近の出来事

何気に更新するの久しぶりだなと思ったふもっふです。

ちょっといろいろありまして、特に大きかったのが、部屋に巨大な蜘蛛が出現したことですかね。

理由があって実家にいるんですが、ふもっふさんの部屋で蜘蛛を発見しまして。

別に小さいのなら何ともないんですが、見た事もないほどでっかく、グロイ感じだったんですよ。

家に出現するアシダガグモってやつだと思うんですが、手をめいっぱいひらいた状態と同じくらいの大きさで、いかにも長く生きてますよって感じでところどころ白くなってました。

元から生理的に大きい蜘蛛は嫌いなんですが、今までない大きさで気持ち悪くてしょうがない。

見たのは発見した日のみで、翌日には部屋を閉めて煙で害虫殺せるバルサンみたいやつをたいてみたんですが、それでもいつでてくるか心配で集中できません。

てなわけで、ゲームもブログもおざなりな感じでした。

今現在も、周りを気にしながらブログを書いてたりします…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました