ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ToS】プレイ日記 ちょこちょこ変身できるゲームだよね

TOS Tree of Savior
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『Tree of Savior』をやっていこまい!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Tree of Savior

さてTOSですが、フェレットに変身してみました。

フェレット

うん。

なかなか似合ってるんじゃないですか?

フェレットなのに「黒猫」とはこれいかに?!

…。

えー、他にもフェレットが運転する変な物体と戦ったりしてました。

フェレットボス

Lineageだと普通にできましたが、モンスターに変身できるのってわりと珍しいですよね?

と言っても、そんなにオンラインゲームの種類をやったことあるわけじゃないんですが……。

たまねぎなどにも変身してみたいなと思う今日この頃です。

そういえば、サブをプレイしていた時に2個目のモンスタージェムをGETしました!

パウンデルのジェム

ソード系ペルタストのスワッシュを+1するやつです。

自分で使う予定は、今のところありません。

重要スキルと言えば重要ですが、どうなんでしょうね?

使う予定もないので売りたいところなんですが、モンスタージェムは売れないって誰かのブログに書いてあったと思うんですよ。

国際鯖では取引する機会がありませんでしたし。

しかし、最近モンスタージェムの売り発言を見かけるので、どうやって取引するんだ?と思って調べてみました。

どうやら、はめる予定の武器(防具)を預かって、ジェムをはめて返すってやり方のようです。

面倒ですね。

そして詐欺が心配です。

身内じゃないと安心して取引できないので、自分で売る事はあっても、買う事はないかな?と思います。

マーケットに出品できたらいいんですけどね(・x・)

まあ知らない人との取引はやめた方がいいでしょうね。

あとがき・最近の出来事

マウスを新しく購入したふもっふです。

今までロジクールのG600を使ってたんですが、半年前くらいからマウスが過敏と言うんですかね?

軽く触れただけで反応してしまうようになったんですよ。

普通にクリックすると確実にダブルクリックどころかトリプルになる感じで。

コントロールパネルのマウスからダブルクリック速度を最遅にしても、多少マシかな?くらいにしか効果がありませんでした。

なので、昔使ってたMX518をひっぱりだして代わりに使っていたんですよ。

別に不満はなかったんですが、今後のことを思って新しく購入しました。前と同じG600を。

やはりボタンがたくさんあった方が使い勝手がいいですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました