暑い日が続いてダウンぎみなふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよぅ。

コミケとか熱気がすごそうですね。

アニメ関連はわりと見るほうなんですが、コミケは興味ないんで行ったことないんですよね。

でも毎回参加する友人の話や、ブログなどみると、本当ヤバそう、臭そうってな感じで。

参加者の方は、体調管理にお気をつけください。

それでは、アーキエイジのお話です。

かなり前ですが、家建てました。

ブログ

ブログ

海に向かってたてようとも思いましたが、一番海側が案山子でとられてたので、窓から見えるくらいでいいかとワープゲートと海の中間地点くらいにしました。

しかああああああし、今じゃ家やら木やらで見えなくなりました(´・ω・`)

ちなみにハリハラ系の家にしたのは、オクで相場25金から30金だった頃に15金即決ででてたので即買いしたからです。

正直今は後悔。

周りの畑の面積が少ないんで。

まあ家持っててもしょうがないなと最近感じてるので、撤去しようか検討中だったりします。

サブにかぼちゃもたせたて、かぼちゃ2個の方が儲かりますしね。

あとカンストしてから思ったことなんですいが、兵士の口調がかわるんですよね。

ブログ

こんなんだったのが・・・

ブログ

こんな風に。

正直うざいwwww

まだ1人ならいいんですがが、城とか兵士がたくさんいるところだと、あっという間にチャット欄が埋まるんで。

言わせなくできないんですかね?

自分だけならまだしも、周囲の人にも表示されるのが申し訳ないんで。

改善法しってる方は、教えてください。