ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ArcheAge】Cβは何をしようか?

アーキエイジ ArcheAge
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。『ArcheAge』のクローズドベータテストの開始前に何をするか考えてみました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ArcheAge

さてアーキエイジですが、タイトルの通りクローズドベータテストの日程が発表されましたが、何しようかな?って感じだったりします。

一応1週間FTに参加したので、最低限やりたいことはやりました。

正直Cβは参加しなくても問題無い感じですが、知り合いを増やすて意味では、やはり参加した方がいいのかなと思うわけで。

なので気軽に声かけてくださいね!!

てことで、参加することにしたので、次に何をすか考えてみました。

1.ハリハラン(東)でプレイしてみる。

FTではヌイアンをやったので、ハリハランもって感じです。

いちおう西でプレイ予定ですが、良さげだったら変更してもいいし、東の地形覚えるだけでも+になりますからね。

2.魔法系のキャラをプレイしてみる。

これもFTでは、物理メインの審問官をプレイしていたので、魔法メインの職を体験してみるのもいいかと。

3.貿易をすすめてみる。

レベル上げを優先したので、貿易クエはロバがもらえるクエのところで終わってしまったので、もうちょい進めて本番を迎えるのもありかなと。

4.家を建ててみる。

FTでは、畑と船は作りましたが、家は星が無くて無理だったので今回こそは!

こんな感じでしょうか?

まだテストは先なので、もうちょっと考えて決めたいと思います。

あとは、良さそうな遠征隊探しですね。

ArcheAgeは、ボッチプレイより知り合いといろいろした方が有利なので、これは大切だと思います。

てな感じで、まったりとどうしようか考えて生きたいと思います。

あとがき・最近の出来事

PCをスペックアップさせたふもっふです。

AIONの正式が始まる前くらいにグラボを購入して以来なので、だいたい4年弱ぶりですか?

グラボ以外はもっと古いので、よう使ったなって感じです。

まあそんなにゲームをやってなかったってのもありますが。

まだ組んではないので、週末にでも交換したいと思います。

組みおわったら、PCスペックのページを更新しておきますので、お暇な方は見てやってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました