当ブログは、オンラインゲームをプレイしている紳士の活動記録(プレイ日記)を主に掲載しております。生ぬるい目で見守っていただけると幸いです。
現在プレイしているゲームはMMORPG『黒い砂漠』です。今後『BLESS』のCBT2、スマホゲーム『リネージュ2レボリューション』もプレイ予定。

bless

【黒い砂漠】交配記録 19 [6世代♂×6世代♀]

黒い砂漠

最近ニコ生にいらいらしているふもっふです。 ごきげんよう(・x・) ゴールデンタイムって言うんですかね? 20時過ぎくらいに見ると、よく画面がフリーズします。 ブラウザじゃなく、ニコ生のページのみのフリーズなので、鯖なり・・・

【黒い砂漠】交配記録 18 [5世代♂×3世代♀]

黒い砂漠

おいしい麻婆豆腐が食べたいと思ったふもっふです。 ごきげんよう(・x・) 元から好物なので結構作るんですけどね、同じ味になっちゃうんですよね。 たまには、店のおいしい麻婆豆腐を食べたいなと。 一箇所おいしい店を知ってるん・・・

【黒い砂漠】プレイ日記 8世代馬育成完了

黒い砂漠

ファミマでサークルKの『窯出しとろけるプリン』が売っていたので、つい買ってしまったふもっふです。 ごきげんよう(・x・) 大好きでよく買っていたんですが、ファミマと合併してから廃止になったじゃないですか。 「糞ファミマが・・・

【黒い砂漠】交配記録 17 [3世代♂×2世代♀]

黒い砂漠

ニコ生のTSでとある科学の超電磁砲を見ながらブログを書いてるふもっふです。 ごきげんよう(・x・) 久しぶりに見ましたが、たまに見ると面白いですね! そんなに何回も見たくなるようなものではありませんがw そういえば、本家・・・

【黒い砂漠】交配記録 16 [3世代♂×2世代♀]

黒い砂漠

最近なんとなく視力が落ちてきたんじゃないかな?なんて思ってるふもっふです。 ごきげんよう(・x・) 気づけば何年も計っていないので、正確な数字はわかりませんが、何となく遠くが見づらくなった印象。 あと、よく目が霞む。 毎・・・

ページの先頭へ