ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【アークナイツ】プレイ日記 4月前半にやった公開求人のまとめ

アークナイツ アークナイツ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もアプリゲームの『アークナイツ』をやっていきますぜ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アークナイツ

さてアークナイツですが、一ヶ月ぶりの更新ですね。

TRAHAにはまっていたせいで、なかなかブログを更新する気になりませんでした……。

ですが、ちょっとは落ち着いてきたので、ちょこちょこ更新していきたいと思います。

しかああああああああし、エグゾスヒーローズが5月28日からサービス開始と言うことで、ちょっとやってみる予定です。

それではまってしまったら、また更新期間が空いてしまう可能性も……。

◆◆

未来のことはさておき、今回も数日分の公開求人の結果がメインとなります。

もう5月も後半ですが、4月の前半の結果をまとめて紹介。

それでは行ってみましょう!

その1 「減速」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

もう適当に選びました。

その1 「前衛」「火力」の9時間

メランサ以外なら何でもって感じで、インドラとかでてくれたら最高なんて思ってました。

その2 「弱化」の9時間

★4以上確定なので。出来ればメテオリーテさん来てください。

その3 「強制移動」の9時間

★4以上確定なので。エフイーターとクロワッサンは持ってないなと思いながら。

その4 「前衛」「範囲攻撃」の9時間

スペクターかエステルの★4以上確定タグ。まあ、エステルでしょうね。

その5 「前衛」「減速」の9時間

★4のフロストリーフ確定タグ。

その6 「COST回復」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

これも適当に選びました。

その7 「遠距離」「減速」の9時間

良いタグがでなかったのでシリーズ。

イースチナかシラユキあたりが出てくれればなぁなんて思いながら。

その8 「遠距離」「弱化」の9時間

弱化タグだけでも同じメンバーの中から選ばれますけど、何となく遠距離もつけてみた。

そして結果は……

オーキッド

メランサ

ヘイズ

ロープ

エステル

バニラ

オーキッド

オーキッド

ヘイズ

オーキッド ⇒ メランサ ⇒ ヘイズ ⇒ ロープ ⇒ エステル ⇒ バニラ ⇒ オーキッド ⇒ オーキッド ⇒ ヘイズ

あまり必要としていない、オーキッドさんが多めです。

そして、フロストリーフ確定タグだった「前衛」「減速」ですが、失敗し「前衛」の方が消されて「減速」の中からの選出。

9時間だとあまり失敗はないんですけどね、非常に残念でした。

あとがき・最近の出来事

PCゲームのロストアークの日本版がやっと動き始めているようです。

夏ごろにサービス開始しそうだなと予想しています。

他にもアプリゲームの方で、面白そうなものが次々とサービス開始していきそうです。

現時点で注目しているアプリは、【レッド:プライドオブエデン】【エグゾスヒーローズ】【エコーズ オブ パンドラ】って感じ。

冒頭にも書きましたが、エグゾスヒーローズは5月28日からなので楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました