ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【Blade&Soul】クローズドベータテストの開催が決定

ブレイドアンドソウル Blade&Soul
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今回もPCゲームの『Blade&Soul』のことを書いていきます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Blade&Soul

さてブレイドアンドソウルですが、興味ある方は皆さんご存知でしょうが、クローズドベータテストの開催が決まり、既にテスターを募集中です。

⇒ http://event2.ncsoft.jp/bnscbt/index

ちなみ伝導士()は、自動的に参加できるようです。

そして、4名をこのテストに参加させれるクーポンをもらえるとか。

まあ自分を抜いて、3名誘えるわけですね。

ふもっふさんは、リアル友人がもしかするとやるかもしれないって話なので、いちおう友人達のためにとっておくつもりです。

友人は、やらない可能性の方がかなり高いってことですけが、念のために。

どうしても参加したい人は、以下の方法はどうでしょう?

伝導士が何人いるか知りませんが、結構たくさんいそうなので、クーポンをもらう作戦です。

◆◆◆

  1. ツイッターの垢をとる。
  2. 名前を女子中高生が使いそうな名前@ゲーム専用ァヵとかにして、アイコンを可愛い女の子(リアル)にする。
  3. ブレイドアンドソウルをやる予定の人達をフォロー。
  4. 伝導士()っぽい人に、余ってたらくださいと可愛く頼む。

◆◆◆

これで下心満載の人から、1個くらいは貰えるんじゃないですかね?

オンラインゲームって直結厨が多いですからw

冗談で書いたんで、もしこのやり方を本当に実行しても、ふもっふさんは一切責任をとりません。自己責任でお願いします。うん。

冗談ですよ。冗談^^

あとがき・最近の出来事

久しぶりに好物の麻婆豆腐を作ったふもっふです。

作るだけならお手軽だし、食材も安いので、頻繁に作りたいところですが、フライパンや皿を洗うのが面倒なんですよね。

豆板醤の色がついて、スポンジが赤くなったりするので。

同じ理由でカレーを作るのも控えめです。

洗うとスポンジが黄色くなるので。

ただカレーの方がまとめて作れるので、作る頻度は高いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました