ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【Blade&Soul】オープントライアル開始

ブレイドアンドソウル Blade&Soul
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今回はPCゲームの『Blade&Soul』オープントライアルのことを書いていきます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Blade&Soul

さてブレイドアンドソウルですが、今回はとりあえずキャラの紹介だけしておきます。

その前に、リミテッドど同時に有料アイテムが発売されましたね。

これは酷い。

基本料金を発表しないし、テスト期間にお金を取るとか、印象悪すぎませんか?

よくある「オープンベータテスト」ではなく、「オープントライアル」なので、「試す」だけの期間と考えると、テスト期間ではないかもしれませんが…。

少しサポートがよくなったと、見直してたらこれですよ。

お師匠さんに文句はありませんが、NCさんの本質は変わってないようですね。

課金はするつもりですが、あまりこういう事が続くと、モチベーションダウンの原因になるので、控えていただきたいものです。

愚痴っぽくなってしまいましたが、予定通りキャラなどを紹介しておきます!

なんやかんやで「真紅鯖」で始めました。

正直予定外です。

キャラ名は「グレイフィア」で、クラスは「魔道士」です。

あとサブで「剣術士」をやっています。

がしかし、ふもっふさんは剣術士の操作が絶望的に酷いってことがわかりましたので、サブは他のに変更するでしょう。

とりあず、魔道士メインでやっています。

自キャラ

現在Lv23で、妖魔IDの宝貝を揃えるために周回中です。

気軽に声をかけてくださいね!

あとがき・最近の出来事

ちょうど12日から忙しくなり、ブログの更新が停止していたふもっふです。

気づけばリミッテドの期間は、何も更新しなかったというね。

少ない自由時間をブログよりプレイ時間に充ててた感じです。

今後は、なるべくブログも更新するように頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました