最近景気良くなってきてるんだなと実感しているふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよう(・x・)

自分には恩恵がまったくないんですけどね、お客さんが高いものを平気で買っていくんですよ。

業種で言えばアパレルなんですが、とある有名ブランドのTシャツを、卸をしている友人から「売れるから大丈夫」と言われて仕入れました。

正直「本当かよ?」と思いつつ、他の商品を安くしてもらうために、しょうがなく仕入れたんです。

定価68,000円。Tシャツが68,000円!!

仕入れ値はもっと安いんですが、サイズを揃えないといけないので、それなりの出費です。

それを40%OFFくらいで、お店に出しておいたんですが、1週間もかからず完売しました。皆さんお金持ちです。

ふもっふさんは、Tシャツなら4,000~7,000円くらいので十分です(´・ω・`)

ブレイドアンドソウル

ようやく始まりました、クローズドベータテスト!!

ログインゲーになるかと思いきや、スムーズにログインできてラグもなし。

快適そのものでした。

諸事情で実家のPCからのログインだったので、事前にキャラメイクしたものを使えませんでした。

なので、どうせワイプだしそこまで凝らなくていいやと、いそいそと作りました。

ブログ

鯖は、Cβならちょっとでも人が少ない方がいいと、真紅を選びました。

キャラ名は、「ナギ」です。

Lvは13だったかな?

ぼっちでプレイしてると思うので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね!

そして中身の方ですが、なかなか楽しいです。

ないでしょうが、5,000円とか無茶な金額じゃない限り、正式後も続けれそうです。

ただ細かい不満は、ちょこちょこあります。

まずは、変な演出はいらないなぁと。

ブログ

ブログ

絶世の美女が、絶世の美女じゃない件(*´-ω-`)

他には、翻訳ミスが結構ありました。

人型mobに遭遇すると「的だ!」って言って来るんですよ。

ゲーム中は、「まとはお前だ!」なんて思っていたんですが、どうやら「てきだ!」つまり「敵だ!」と言いたかったようです Σ(´Д`;)

これは酷い。

あとは、自キャラのボイスも日本の声優さんにしてもらいたかったなと。

正直違和感があります。

課金アイテムでもいいので、実装していただきたいものです。

PSO2みたいなガチャだったら、いらないですけどね。

最後に、気に入ったNPCを紹介しておきます!

彼です!!!!!

ブログ

知り合いにそっくり。

なんとも言えない表情が、とてもせくすぃ~です(//∇//)

NPC高感度システムがあれば、きっと毎日のように通ったでしょう。

多分……。