ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】プレイ日記 緑覚醒武器を+15にしてみた

黒い砂漠 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていきまんがな!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、タイトルの通り緑武器(覚醒武器)の+15を0から作ってみたので、今回はその様子を書いていきます。

ちなみに強化した武器は、ソーサレスの蠱惑のデスサイズです。

蠱惑のデスサイズ

+7までは安全圏なので、+8から書いていきますね。

強化数 スタック数
+8 2
+9 1
+10 7
+11 2
+12 1
+13 5
+14 7
+15 14

て感じで+15が無事完成!

+15蠱惑のデスサイズ

最初は買おうと思ったんですが、ブログのネタになるし、そんなに大損害って感じにはならないだろうと、軽い気持ちで始めましたが、取引所価格より安価で完成して良かったです。

2015年の時にやった緑武器強化は、+14⇒+15で49スタック貯まりましたからね、だいぶ緩和されたんじゃないでしょうか?

そんなん知ってるって方が多いでしょうが、強化をしてない方は参考にしてみて下さい。

あとがき・最近の出来事

鼻の下にニキビができたふもっふです。

非常に見栄えが悪い。

いい歳したおっさんがニキビってのもどうかと思うので、早く治したいところです。

と言いつつ、そんなに頻繁にできるものではないので、薬などを買う気にはならないんですよね。

使う頻度が高ければ購入も検討するところですが、年齢的にも今後急にニキビができやすくなるってことはないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました