ここ2日程度、暖房をつけなくてもなんとか過ごせてるふもっふです。

ごきげんよ。はい、ごきげんよぅ(・x・)

寒いですけどね、厚着すれば暖房つけなくても大丈夫です。

まあ、PCを起動させてるおかげか、他の部屋と比べるとリビングが暖かいんです。

でも寝る時は、電気毛布を使用してますけどね!

快適に寝れるのでオススメです。

それでは、ブレイドアンドソウルのお話です。

タイトルの通り、伝導士に当選しました!

と言っても、ツイッターとかの反応見てると、かなり当選確率は高かったようですね。

これで一安心です!

あとプレミアショウは、最初から応募してなかったんですが、どうやら交通費とかをNCJが出してくれるらしいです…。

応募の時にそんな事書いてありましたっけ?

それを知ってれば、応募してたんだけどなぁ。ちょっと残念です(´・ω・`)

あおちゃんを始め、声優さん見てみたかったんですが。

まあ応募したところで、当選するかはまた別ですから、予定通りニコ生で視聴したいと思います。

でもアニメに続いて交通費まで出すなんて、NCJさんかなり本気じゃないですか?

個人的には、そんなところにお金を使わず、BOT処理とかのサポートの人件費にあててくれたらなと思いますがw

いくら良ゲーでも、BOTやチーターが大量にわくと本当萎えるので。

今までの経験だと、そこはあまり期待できませんが、こんだけ宣伝費をかけててんだから、本気出して対応してくれる事を願っております。