ここ3日程度体調不良だったふもっふです。

ごきげんよう(・x・)

病院には行ってないんですが、たぶん風邪だと思います。

激しいだるさ、関節の痛み、食欲不振、微熱って感じでした。

市販の風邪薬を飲むと多少楽になり、しばらく経つとまたキツくなってくるて感じでしたが、今はかなり楽になりました。

明日あたりには、完調してるんじゃないかな?と思います。

Lineage

さてリネですが、テスト鯖での話しですが古代品を購入してみました。

1607201

ヘルム25個とマント15個の計40個です。

レア装備なんてでるはずもなく、ヘルムは全てhomr、マントは全てcomrでしたよ?

で肝心の強化数は以下の通りでした。

+0 = 5  +1 = 21  +2 = 8  +3 = 3  +4 = 2  +5 = 1

本鯖で買う事はないでしょう(´・ω・`)

あと武器も1個だけやってみました。

1607202

1607203

本当糞ですね。