今日は激しく眠気におそわれ、せっかくの休日を寝て過ごしてしまったふもっふです。

ごきげんよう。はい、ごきげんよう(・x・)

先日眠くならなくなったとか書いたらこれですよ。

本当に今日は、起きる⇒昼飯食う⇒寝る⇒晩飯食う みたいな感じでした。

ダメ人間の一日ですね。

明日はもうちょっと有意義に過ごしたいと思います。

BLESS

さてBLESSですが、運営プロデューサーの箕川さんのTwitterアカウントをフォローしたら、わざわざ挨拶リプをいただきました。

こちらから「よろしくお願いします」とか声をかけたわけじゃなく、無言でフォローしただけだったんですが。マメですね。

でもこういう事されると応援したくなります。

チョロイン並みのチョロさですが(笑)

実際、BLESSを何とかしようって気持ちが伝わってくるコメントが多いので、そこそこ期待しちゃいます。頑張っていただきたいものです!

そして今回は、CBT1期間中にGETした騎乗ペットを紹介したいと思います。

最初ハイロンでやってましたが、LV20にすぐなれる事がわかったので、ハイロンのキャラを消してユニオンでもキャラ作って探索してました。

ユニオンでやってて思ったのは、こっちの方がGETしたくなる感じのMOBが多いなって事ですかね?

特に騎乗できるMOBは、ユニオンの方が魅力的です。(序盤のお話)

魅力的って言っても見た目の問題ですよ。

速度はどれも同じようなので、見た目と捕まえやすさで選んで大丈夫そうです。

てことで、早速画像を…

(ちなみに上の3体は、画質が5段階のうちの3の時に撮影しているので、他と比べると若干画質が悪いです)

騎乗ペット

※他にも鹿、狼、猪、カバなどいたんですがSSを撮り忘れてました。あとアニマでGETした物も含まれています。

速度は一緒でも、乗り心地が違うので、それで選んでもいいと思います。

CBT1では、鹿と狼をメインで育ててたんですけが、ふわっと浮く感じが微妙でした。

なので次回のテストでは、猪とかがいいかな?と思ってます。

それか、CBT1の最初の記事で紹介した↓コイツが意外に乗り心地が良かったです。

芋虫系騎乗ペット

スーって感じで移動するので。

あと見た目で選ぶときの注意ですが、↓のようにオーラがなくなる事があります。

右が調教前のMOB状態、左のキャラが乗ってるのが調教後です。

目が赤く光って紫のオーラとか、厨二ごころをくすぐられるなとか思ってGETしたらこれですよ(´・ω・`)

まあ無駄にGETしちゃっても養分にできるので、損することはないんですけどね。

何かオススメのものがあれば教えて下さい。