ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ウイポ8 2018】プレイ日記 やり直しの1.5週目

ウイニングポスト8 2018 ウイニングポスト8 2018
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『ウイニングポスト8 2018』をやってくよー!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Winning Post 8 2018

さて『ウイニングポスト8 2018』ですが、タイトル通り最初からやり直してみました。

ブログの更新が追いつきませんでしたが、1990年くらいまで普通にプレイしてまして、そこからオート進行で一気に進めた感じです。

金のお守りが40個を超えたくらいで止めて、引継ぎデータとして利用しました。

今回はまだお試しと言う事で、1.5週目ってところですかね?

前回できなかった、系統の保護や昇格をやってみたいと思います。

そして手ごたえを得てから、最初言ってた通り難易度を上げて2週目開始って感じでやる予定です。

てことで1.5週目をやり始めたわけですが、設定は「引継ぎ」「1982年開始」「ノーマル」「モードB」となっています。

あと名前などは変更しました。

馬主登録申請書

名前は「桐ヶ谷和人」

つまりSAOのキリトさんにしてみました。

勝負服は、二刀流を意識してのXにし、もちろん黒が基調。

こちらは、前回のと似てますね。

あといちおう言っておきますが、ネタですよ?

SAOは結構好きですけど、キリトさんに本気で憧れてたりする患者さんではありませんので、ご安心くださいませ。

黒の剣士様

秘書は前回と同じ「黒羽のぞみ」ちゃん。

呼ばせ方は「黒の剣士様」にしました。

良い感じですね!

牧場開設地

牧場開設地は「浦河」

これなんか場所によって違いってあるんですかね?

前回は門別だった気がしますが…。

牧場名は「ブラックファーム」です。

何やらキナ臭い感じがしますね。

労基?何それって感じで。

あと牧場長は、これまた前回と同じ「夢見月紫苑」ちゃんです。

冠名は「クロノ」にしました。

「黒の」って意味で。

ちなみに、クロノって普通にありそうじゃないですか?

クロノトリガーとか…。

「今何名作RPGの名前挙げてるんだよ?」と思いましたね?

地方馬ですが、実在する馬なんですよ。

ちなみに18戦0勝で獲得賞金4万円って馬主泣かせなお馬さんだったようですが。

あと史実馬の名前は、変更せずにそのままに使っていく予定です。

こんな感じでやっていこうと思いますので、改めてよろしくお願いします。

あとがき・最近の出来事

お尻にニキビができたふもっふです。

おかげで、気をつけながら座らないといけません。

無意識に座ると、ニキビが潰れる感じで痛いんです。

気軽に体勢を変えれないので、早く治っていただきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました