ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュ】プレイ日記 14 古代品を買ってみた

リネージュ リネージュ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ』をやっていくざんす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

さてリネですが、今回もテスト鯖でのお話しです。

ぼったくりと噂の古代品を購入してみました。

古代品

ヘルム25個とマント15個の計40個です。

もちろんレア装備なんてでるはずもなく、ヘルムは全て「homr」、マントは全て「comr」でしたよ?

で肝心の強化数は以下の通りでした。

+0 = 5  +1 = 21  +2 = 8  +3 = 3  +4 = 2  +5 = 1

噂どおりの結果でしたね。

本鯖で買う事は、一生ないと思われます。

あとついでに武器も1個だけ買ってみました。

古代品:武器

真のガントレット

本当糞としか言いようがありませんね。

本鯖では買えないので、機会があればテスト鯖でもう1回くらい挑戦してみたいなと考えています。

あとがき・最近の出来事

ここ3日間程度、体調不良だったふもっふです。

病院には行ってないんですが、症状的にたぶん風邪だと思います。

激しいだるさ、関節の痛み、食欲不振、微熱って感じでした。

市販の風邪薬を飲むと多少楽になり、しばらく経つとまたキツくなってくる感じでしたが、今はかなり楽になりました。

明日あたりには、完調してるんじゃないかな?と思います。

まあ、治ったとしてもしばらくはゆっくりするつもりですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました