ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュ】プレイ日記 12 テスト鯖2週目ボス編

リネージュ リネージュ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ』をやっていくですよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

さてリネですが、テスト鯖も2週目に突入しました。

今回の指令は、どこのページでもいいからモンスター図鑑を完成させろってやつです。

いちおう応募しておきましたが、抽選で5名ってことなので、まず落選でしょうね。

一番簡単に集めれるTIのページで応募しましたし(´・ω・`)

それはさておき、タイトルの通り2週目のボス討伐の様子を紹介していきます。

まずは、エルシャベをわざわざギランまで運んできた人がいるようで、かなりの人数でやることになりました。

エルシャベ

武器が微妙なせいか、かなり時間がかかりましたがなんとか討伐。

肝心のエルシャベの卵の中身は…

エルシャベの卵

ですよねー。

まあ期待はしてませんでしたが(´・ω・`)

そして単騎で発見し、倒せたのはコイツです!

狂風のシャスキー

こちらもしょぼい。

せめてアデナなら10kは越してほしいところ。

他は全茶の報告を見た後に飛んでいったり、自分で見つけたけど単騎じゃ倒せないので、全茶で助けを呼んだりして倒したボスのまとめです。

ボスのドロップ

強化スクがそこそこでてますが、全部Nです。ノーマルですヽ(゚∀。)ノ

しょぼいものしかでない…

昔からそうでしたが、ボスなんだからもうちょっとドロップを良くしていただきたいものです。

せめてB強化スクが欲しいなと思う、今日この頃。

あとがき・最近の出来事

知人が「ゲリラ豪雨」のことを「ゴリラ豪雨」と言ってて爆笑したふもっふです。

最初ネタなんだと思って、「その表情でそのギャグはおもしろすぎる」とほめていたのですが、普通に勘違いしていたみたいです。

ゴリラ豪雨ってどんな豪雨なんですかね。

是非見てみたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました