ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュ】プレイ日記 10 テスト鯖1週目前半

リネージュ リネージュ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ』をやっていくだっちゃ!今回から期間が終るまでテスト鯖のお話になります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

さてリネですが、7/1~7/4まで1週目のテスト鯖が公開されました。

テスト鯖と言えば、10年以上前にプレイしていた当時は、アップデートする度にバグだらけで、日本にもテスト鯖作れよと言い続けてた記憶があります。

もちろんテスト鯖なんか作られることはなかったので、USのテスト鯖をプレイしていました。

そんなテスト鯖が今更オープン!

と言っても、期間限定みたいですけどね。

常時設置してくれたら嬉しいんですけど(´・ω・`)

そんなわけで、復帰したてのふもっふさんには嬉しいプレゼントもあるようなので、テスト鯖をやっていくことにしました。

リネージュ

最初はやはりKAKASHI!

そしていきなり英雄変身をさせてもらえます。

リネージュ

その後討伐クエをこなしていくとLv55になる感じです。

途中ドラゴンを始め、ボスモンスもたくさんでます。

リネージュ

リネージュ

で全てのクエが終わると、TIに転送され冒険が始まる感じです。

復帰してみたらSIなくなってましたが、今度は渓谷もなくなると。

今はSKTが少しだけ賑わっていましたが、今後はTIになるわけですね。

まあ新規なんてほぼいないと思うので、ふもっふさんと同じ復帰組の人ですかね?

メイン垢とサブ垢で3キャラLv55にしたんですが、気になったことがあり調べてみたんですが、したらばに答えがありました。

仕様なのかバグなのかわかりませんが、Lv44になる前にリスタすると祝福が消えます。

そうすると途中時間かけて狩りをしないといけないのでかなり面倒です。

2キャラ目を育ててる時にリスタしたおかげで、本当面倒でした……。

バグか仕様なのわかりませんが、2週目で新規でキャラを作る方は、お気をつけください。

あとがき・最近の出来事

最近毎日のようにさくらんぼを食べてるふもっふです。

親戚がさくらんぼ農家でして、毎年貰うんですが、一番食べるおとんが現在入院しているため、たくさん食べる人がいないんです。

てなわけで、必然的にふもっふさんにまわってきました。

好物と言えば好物なんですけど、そんな量を食べたいものでもないですよね。

もらえば喜んで食べるけど、買ってまで食べたくないかな?的な。

まだ結構残っているので、まだ数日はさくらんぼを味わえそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました