ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュ】プレイ日記 06 復帰後初OE

リネージュ リネージュ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ』をやっていくんやで!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

さてリネですが、爆弾イベントが始まってますね。

「アデナで経験値を買う」みたいなイベントのようです。

カツカツ生活をしているふもっふさんは爆弾を買わず、とりあえずLv80相当の「タイガー」に変身できるってやつだけ利用しています。

タイガー変身

見た目はともかく、性能はやはり良いですね。

新キャラのレベル上げも、これのおかげで楽にできました!

それにしても、何故虎なんでしょうね?

せめて人型にしてほしかったなと思います。

それはさておき、日頃の行いが良いと、良いことあるんですね~!

とかいきなり言い出しちゃいます。

ちょっとキャラ整理をしてたんですよ。

アル鯖とカノ鯖が統合したため、「_L0~~~」って英数字の名前のキャラがまだ何体かいまして、邪魔くさいから消そうと思ったわけです。

そしたら、多分倉庫と露店として使っていたと思われるキャラがいまして、そいつがアデナ8Mと【ホワイトドラゴンの鱗】を持ってました!

ホワイトドラゴンの鱗

OE祭りで消えたと思ってましたが、消えたのはアル鯖の方で、カノ鯖の方は処理しようとしたままになっていたんですね。

と言っても、装備の方はレザージャケットとかしか持ってませんでしたが(´・ω・`)

何とか武器だけでも新しくしようとか思ってましたが、防具もいけそうです!

てことでまず防具は、極寒セットを揃える事に決定。

相場を見ると、極寒で買うよりアイスクイーン装備で買う方が安上がりってことで、まず【アイスクイーンドレス】を購入。

DROPアイテムは全部売ってたので、結晶体なんて物は持ってなく、こちらも購入。

プレートメールが予想外に高かったんですが、これも購入。

てことでさくっと作りました!

極寒のメイル

これにBスクを貼ってみると…

OE成功

キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!

てことで無事「+5」になりました。

消える可能性がないので何とも言えませんが、いちおう復帰後の初OEは、見事成功ってことにしておきます!

この調子でOEが成功しまくってくれたらいいんですけどね(´・ω・`)

あとがき・最近の出来事

スマホの充電ケーブルが壊れて、ちょっと不便な思いをしていたふもっふです。

9日の夕方くらいに充電できてないことに気づき、すぐにAmazonに注文しました。

プライム会員なので翌日に届くと思っていたんですが、到着予定日を見ると2日後の今日。

丸一日使えなかったわけです。

夜中に起きた時に、暗い中時間を確認するのに使っていたので、それができなかったのがちょっとだけ不便。

そんなに長くもつ物じゃないと思いますが、1200円程度で1年ちょいしか使えないってのは、ちょっとコスパが悪いなと感じました。

今回は、もうちょっと高くて丈夫そうなのを選んでみましたが、どの程度もつんでしょうね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました