ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュ】プレイ日記 04 ふも散歩

リネージュ リネージュ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ』をやっていくでげす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

さてリネですが、ふもっふさんの散歩、略してふもさんぽに行ってきました。

と言っても、全体的に敵強くて散歩って感じじゃありませんでしたがね。

まずリネージュ図書室で下調べ。

昔は、攻略通信だったかな?が有名でしたが、今はここが唯一の情報サイトだそうです。

公式のパワーウィキが放置されてるってのはどうなんでしょうね?

流石はNCJさんです。

そんなわけで下調べしたんですが、全体的に高レベルの狩場にリニューアルされてました。

TIでさえ、レベル50前後の敵ばかり。

火山やエルモアはもっと難易度が高く、砂漠でさえも厳しい。

なんてことだ orz

散歩できねえええええええええと思いましたが、図書室に紹介されてないところはどうだなってるのかな?と思い、行ってみたら…

懐かしい風景

懐かしい。

10年以上前から変わらない景色がそこにありました!

場所はグルからケントへの道周辺です。

猫

猫なんかもいました。

そういえば、倉庫にペットの首輪がたくさん入っていたので、育ててみようかな?なんて思ったり。

でも、今ペット連れてる人あんまいないんですよね。

たまにドラゴン?の子供っぽいの見かけるくらい。

まあ今は行動範囲がかなり狭いってのもありますが。

その代わり、マジックドールなる小さい人形を皆連れています。

マジックドール

性能はいいようですが、当分ふもっふさんが持つことはないかな?

高いので。

カイモで買えるようですが、とりあえずいいやって感じです。

まだ修練装備を卒業できてない状態でマジックドールなんていりません!

いや、もらえるなら欲しいですけど(・x・)

金をかけてまでいらないってことで。

最後に前々回?に言った、現在のDVCのSSをおいておきます。

DVC

イベントPOTがあればBOXされても問題ありませんでしたが、今はこうしてなるべく少ない数と戦うようにしています。

誰かがくると流れていっちゃいますが、それは勘弁してくださいっとこで。

あとがき・最近の出来事

何か今日は、ちょこちょこ頭痛がするふもっふです。

全然治らなかったので、ちょっとヤバいかな?なんて思ったりもしましたが、多分首のツボっぽい押すと気持ちいい場所を揉んでたら治ってきた気がします。

首こりからくる頭痛だったんでしょうかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました