ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【リネージュ】プレイ日記 03 蟻穴

リネージュ リネージュ
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『リネージュ』をやっていくどすえ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lineage

さてリネですが、POTイベントが終了したため、DRKのレベル上げが、また赤字生活になります。

DVCじゃお金が貯まらないわけで。

どうしたものかといろいろ調べたら、蟻穴が儲かるみたいな事が書いてあったので、WIZで行ってきました。

蟻穴

懐かしいですね。

始めた頃も通っていたましたし、ボス狩りクラン作った時もGAQの見回りでかなり通ってました。

ただ、何か入り口の数が1個になって、入場するのに500アデナ必要になってました。

まあこのくらいは許容範囲。

それで何故蟻穴が稼げるかと言うと、蟻を倒していると【アントの孵化媒体】ってやつをDROPします。

アントの孵化媒体

これを持ってると、蟻穴の中にある【アントの卵】ってやつを開けれるようになります。

アントの卵

これを開けると、アイテムか蟻がでてくるわけです。

蟻がでたらハズレってことで。

タワーシールド

最初にGETしたのはタワーシールドでした。

これを売って稼ぐわけですね。

ふもっふさんがやってた頃にはなかったシステムです。

昔は、敵が弱くてアデナの出もよく宝石もでるからって理由で儲かる狩場だったわけですが、今はこういうふうになってるんですね。

ただ、一人でも人がいるとなかなか卵を開けれないのが難点ですね。

深夜1時頃にいってみましたが、どの階にも1人必ずいました。

クラスが戦士で未変身で無点灯ばかりだったので、ちょっとBOTを疑ってしまいましたが、たまたまでしょうかね。

とりあえず違う時間にもいってみようと思います。

あといつの間にかこんなものを持ってました!

覚醒アンタラス

見た瞬間は、

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

って感じで喜びを爆発させていたんですが…

相場を見てみると平均値で 74k だそうで。

あっ、うん。

レアと言えばレアだよね。

うん。

ただ、名前からして高額で売れそうだまと思ったんだよ、ちくしょうヽ(`Д´)ノ

最初は売ろうと思ってましたが、せっかくメインでDRKやっているので素直に覚えようと思います。

プチレアがでたのに、何か居た堪れない気持ちになった1日でした……。

あとがき・最近の出来事

今現在しゃっくりが止まらないふもっふです。

かれこれ5分くらいでしょうか?

別に苦しいわけじゃないんですが、何か嫌な感じですよね(´・ω・`)

さっさと止まっていただきたい。

水を飲むとか、いろいろと試してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました