ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【Blade&Soul】伝導士当選

ブレイドアンドソウル Blade&Soul
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。PCゲームの『Blade&Soul』のことを書いていきます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Blade&Soul

さてブレイドアンドソウルですが、タイトルの通り、伝導士に当選しました!

伝導士は簡単に言うと、テスターの権利あげるからブログなりで宣伝してねって感じの制度ですね。

ツイッターとかの反応見てると、それなりに当選確率は高かったようです。

これで一安心です!

あとプレミアショウは、最初から応募してなかったんですが、どうやら交通費とかをNCJが出してくれるらしいです…。

応募の時にそんな事書いてありましたっけ?

それを知ってれば、応募してたんだけどなぁ。ちょっと残念です(´・ω・`)

あおちゃんを始め、声優さんを生で見てみたかったんですが。

まあ応募したところで、当選するかはまた別ですから、予定通りニコ生で視聴したいと思います。

でもアニメに続いて交通費まで出すなんて、NCJさんかなり本気じゃないですか?

個人的には、そんなところにお金を使わず、BOT処理とかのサポートの人件費にあててくれたらなと思うわけですが……。

いくら良ゲーでも、BOTやチーターが大量にわくと本当萎えます。

今までの経験だと、そこはあまり期待できませんが、これだけ宣伝費をかけてるんだから、本気出して対応してくれる事を願っております。

あとがき・最近の出来事

ここ2日程度、暖房をつけなくてもなんとか過ごせてるふもっふです。

寒いですけどね、厚着すれば暖房つけなくても大丈夫です。

まあ、PCを起動させてるおかげか、他の部屋と比べるとリビングが暖かいんです。

でも寝る時は、電気毛布を使用したりしています!

今年から使っているんですが、快適に寝れるのでオススメです。

コメント

  1. MLN より:

    初めまして、ブレイドアンドソウルのblogをやってます。
    リンクフリーとのことでリンクを貼らせていただきました。
    こちらのサイトが不適切であればご面倒ですがメールください。
    よろしければ、お願いします( っ_ _)っ

    • ふもっふ ふもっふ より:

      コメントありがとうございます。
      ゲーム系のサイトならなんら問題ありません。
      後ほど、こちらからもリンクさせてもらって挨拶にいきますね!

タイトルとURLをコピーしました