ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】プレイ日記 カランダの知識Sを獲得

黒い砂漠 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていきます!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、クザカ(プレイ日記 クザカの知識Sを獲得)に続いてカランダの知識もSにしてきました。

カランダの知識をくれるのは、カランダ尾根の管理人のクラークスターさんです。

ちなみに、知識をもらうには親密度が400必要なので、一から挑む人は行動力に余裕を持たせて行って下さい。

クラークスター

クザカではかなり苦戦しましたが、カランダは6回目で知識SをGET!

カランダ

あとは、可能な限りボスにかようだけです。

早くダンデリオン武器が欲しいなと思う今日この頃でした。

あとがき・最近の出来事

ようやく『冴えない彼女の育てかた♭』を見終えたふもっふです。

2年前くらいまでは、かなりアニメ見てたんですが、最近はニコ生で放送しているやつを何個か見る程度になりました。

TS期間ぎりぎりでやっと見る感じです。

なので、TSなしだとニコ生でも見れないわけで。

そんな中、『冴えない彼女の育てかた♭』をアマゾンプライムビデオで見終えました。

暇な時に6話まで見て、それ以降忘れていたんですが、週末に余裕があったのでプライムビデオで何かないかと探して思い出しました。

最終話まで見た感想としましては、やはりヒロインはツンデレとか余計な属性いらないよね。清楚な感じが一番やなって感じ。

それにしても、賛否両論が激しそうな最終回だなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました