ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】プレイ日記 ソーサレスの覚醒完了

黒い砂漠 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくんだよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、メンテ後から街が華やかになりました。

ハイデルの風景

なかなかいい感じです。癒されますしね。

ただ、「何でこの時期に花なのかな?」とちょっとだけ疑問に思いましたが(´・ω・`)

まあ、こまけぇこたぁいいんだよ!!ってことで気にしないでおきます。

そういえば2日前くらいに、ソーサレスがレベル56になり覚醒しました。

覚醒武器ってやつを使ってみたいなぁと、急に思いまして。

レベルが50以上になっているソーサレスとレンジャーの、どちらかのレベルをあげるのが楽だなと考え、鎌と短剣を比べた結果、自然とソーサレスが選ばれました。

ソーサレス

なかなか強いし、何より楽しい!

だがしかし、これ以上育てる気にもならんなって感じです。

てことで、今後の目標を考えてみました。

  1. メインキャラを作って育てる。
  2. 8世代馬を産ませる。
  3. 金策を頑張る。

個人的には、韓国のストライカーの紹介で最後にシルエットがでていたキャラが気になるところですが、ストライカーさえ実装されてないのに、それを待つのもどうかと思うわけで。

半年後でも、実装されてないでしょうしね。

それ以外で考えてみると、すでにキャラを作ってある『ツバキ』か、いちおう新キャラの『ダークナイト』あたりが候補です。

『ストライカー』を待つってのも考えましたが、ふっもふさん的には、素手より武器を使う方が好みなんですよね。

男性キャラってのは嬉しいんですけど。

どうせなら、オリビアチャンネルに入場できるうちに覚醒までもっていきたいので、今日・明日くらいで決めたいと思います。

次の8世代馬は、単純に欲しいので(・∀・)

7世代でも良スキルが揃っていれば、それで十分ですけどね。

そして最後の金策は、装備を揃えたいので金が欲しいんです。

できれば、真Ⅱくらいは揃えたいなと思うので。

金はいくらあっても困りませんしね!

てことで、とりあえず目標をもってプレイしていきたいなと思う今日この頃でした。

あとがき・最近の出来事

さっさと選んで買うとか言っていたのに、結局グラボを新調していないふもっふです。

うちのPCだと問題なくプレイできてるのが原因です。

予備のGTX770は、予定通り今度実家に帰る時に持っていく予定ですが。

やはりグラボよりHDDが怪しいので、グラボを交換した後に、どんな感じになるか様子見をして、HDDをどうするか検討したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました