ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】プレイ日記 6 今更武器を強化

黒い砂漠 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくざんす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて砂漠のほうは、+13で止めていた武器の強化をしてみました。

対人はしてませんし、狩りやデイリーボスなどは、+13で問題なくやれていたのでこれで十分だと思い止めてました。

しかし前回書いた通り、やる気が減少中のため、刺激をあたえようと思ったわけじゃないですが、何となく強化してみようとやってみました。

ユリアロングボウ

黒石は使っても売ってもなかったため、それなりの個数を持っていたのも理由です。

てことで結果。

+12 ⇒ +13 スタック24
+13 ⇒ +14 スタック21
+14 ⇒ +15 スタック49

運が非常に悪いですね。

まだ20代はいいんです。

覚悟していたので。

でも49って何だよ!

もっと運が悪い人がいるのも知ってますが、さすがにこれはキツイ。

知り合いなんて、6スタックで15になったのを知ってるだけに余計…。

40スタックたまるまでに成功したらいいなと思ってただけにショック!!

ますます、やる気がなくなる事態に。

他の人のブログを見ていると、ここ数日で止めましたって人が多いので、この波にのるかもしれません。

ただ他にやりたい物もないので、ますます放置ゲーになりながらも続けそうですが。

いちおう他に面白そうなのがないかな?って探してはいるものの、めぼしいものはなく…。

噂のToSですか?

ラグナロクを作った人の後継ゲームって言われてるやつ。

ふもっふさんはLineage派だったため、ラグナロクは未プレイです。

そのため、それほどやりたい!って気持ちもはないんですよね。ネクソンですし。

ただ来たらやってみると思います。

Cβテスターを募集中ってことで、いちおう応募しておきましたが、募集人数が1000人だと?!

当選できるとは思えませんね。

まあ期待はせずに、ぼちぼちとやっていこうと思います(´・ω・`)

あとがき・最近の出来事

ちょっと前からサプリ(マルチビタミンなど)を摂取するようになってから、多少は疲れがとれやすくなったなと実感してるふもっふです。

プラシーボ効果かもしれませんけどね。

数年前は、健康のために3ヶ月くらい買ってたんですが、効果を実感できなかったので中止。

最近になって、レビューや評価が高めのやつを買ってみたところ、冒頭のように多少は効果が実感できたので、しばらく続けてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました