ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】交配記録 19 [6世代♂×6世代♀]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていきまっせ!今回は馬の交配記録です。ちなみにこれで『黒い砂漠』の更新は一旦終了です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、交配記録が続きますよ!

早く納得できる馬を作って、寝る時は釣りなり金策放置をしたいものです。

てことで、今回の組み合わせはコチラ。

6世代馬×6世代馬

8世代馬ができたらいいけど、まあ無難に7世代馬の♀狙いって感じです。

♂は、以前(交配記録 10 [6世代♂×5世代♀])登場した、レベル30でスキル12個の駿馬。

♀は、そこそこ期待した組み合わせながら、期待はずれ(交配記録 15 [7世代♂×6世代♀])で産まれてきた6世代馬でスキル数は10個。

結果は…

7世代馬

またいつものSSを撮り忘れたので、この場面。

7世代馬の♂でした。

まあ、7世代馬の♂も在庫がないので許容範囲。

ちゃくちゃくと8世代馬を狙える環境ができてきました。

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

最近ニコ生にいらいらしているふもっふです。

ゴールデンタイムって言うんですかね?

20時過ぎくらいに見ると、よく画面がフリーズします。

ブラウザじゃなく、ニコ生のページのみのフリーズなので、鯖なりニコ生側の問題じゃないかな?と思ってるわけですが。

オワコンとか言われてますが、もうちょっと頑張っていただきたいものです。

特別な機能とかはいらないので、快適に動画を視聴できるようにだけしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました