ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】交配記録 5 [3世代♂×1世代♀]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていきます!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、前回に引き続き交配記録です。

またまたレベルが低い交配ですが、あと何回かこんな感じのが続くと思います。

そんなこんなで、今回はこの2頭を交配させました。

3世代馬×1世代馬

前回に引き続き、♂はフサイチパンドラ君。

ちょっと男前になって気がします。

♀を知ったからですかね?

♀は、休止する前に市場で購入したやつですね。

レベル1から30まで育てましたけど、やはり1世代は楽でした。

そんなわけで、今回もレベル30同士です。

結果は…

5世代馬

外見は違いますが、また5世代の♂でした。

♀が来てくれないと、童貞さんが増え続けてしまいます(´・ω・`)

魔法使いだらけの厩舎になったらどうしようと、真剣に悩む今日この頃でした。

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

ちょっと前から蚊を見かけるようになって、鬱な気分のふもっふです。

寝る時に耳元に来ると本当うざくないですか?

血を吸うだけなら別にいいんですが、わざわざ毒を入れて痒くさせるとか本当最悪です。

まだ数は少ないですが、これからどんどん遭遇する機会が増えると思うと……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました