ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】馬の交配記録 2 [3世代♂×2世代♀]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくじゃん!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、今回は馬の交配記録だけ書いておきます。

今回の交配はコチラ!

3世代馬×2世代馬

♂は前回と同じ馬で、3世代のLv30。

♀はこれもまた市場で買ったまま放置してたのを育てた、2世代のLv30。

で産まれたのは、6世代の♂でした。

6世代はいいんですが、♂ってのが残念ですね。

白馬なら歓迎でしたが。

まあ、変な見た目じゃないだけいいとしておきます。

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

駅で高校時代の友達と遭遇したふもっふです。

高1の時だけ一緒のクラスだったんですけどね、結構仲が良く学校外でも一緒に遊んだりしてました。

クラスが変わってからは、校内や通学途中で会ったら話してたくらいで、大学になってからはほとんど連絡もとってませんでした。

そんな関係の友達にいきなり駅で声をかけられちょっとあせりましたが、特に問題なく会話も成立して、ちょっとの間近況報告をお互いにしたりしました。

用事があったので、ちょっとしか話せなかったのが残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました