ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】馬の交配記録 1 [3世代♂×2世代♀]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくざます!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

黒い砂漠の方は、前回書いたようにやる気がわかないので、ぼちぼちとやってる馬の交配の記録を残していきたいと思います。

ちょうど5.6世代の交配が上手くいかず、下の世代を育て始めたのも良いきっかけです。

てことで今回の交配と結果はコチラ!

1509081

3世代♂Lv30と2世代♀Lv30を交配した結果、4世代♀となりました。

♀の方は、かなり前に市場で買って、そのまま放置してたのを育ててみました。

5世代になってくれたら嬉しかったんですが、まあ♀がでたのでOKとしておきます。

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

この微妙な気温が一番嫌なふもっふです。

地域によって違うと思いますが、このちょっと暑いけど、28度でクーラーいれても効果がないって感じが一番嫌なんです。

26度とかにするのはもったいない気がするし、耐えようと思えば耐えれる暑さ。

こういう時はやはり扇風機ですね。

早くもうちょっと寒くなってくれると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました