ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【黒い砂漠】交配記録 9 [4世代♂×4世代♀(交換)]

黒い砂漠 馬の交配 黒い砂漠
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日も『黒い砂漠』をやっていくっす!今回は馬の交配記録です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒い砂漠

さて黒い砂漠ですが、今回も交配です。交換ですが。

てことで、交換したのはこの2頭です。

4世代馬×4世代馬

♀は、前回使ったレベル30の4世代馬。

♂は、休止前に種を使いきって、交換待ちで地方の厩舎で放置されていたレベル30の4世代馬。

6世代の♀になればいいなと思い、交換した結果は…

6世代馬

6世代の♂。

う~ん。

まあ6世代の♂は、3回分しか種がありませんし、まあいいでしょう。

これ以上は、いりませんけどね。

5.6世代が増えてきたので、そろそろ4世代馬以下は整理しないと、置き場所がなくなっちゃうなと思いながら、今日も馬車を走らせるのでした。

馬の交配記録のまとめ

馬の交配・交換のまとめページはコチラ
馬の交配(交換)組み合わせ記録

あとがき・最近の出来事

ようやく冬服をクリーニングにだしたふもっふです。

真冬に着てたアウターをずっとハンガーラックにかけていたんですが、流石にもう着ないだろうと。

パーカーはどうしようか迷ったすえ、いちおう残しておきました。

どうせなら1回で全部片付けたかったんですけどね、まだ寒い日がありそうだなと思いまして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました