ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ArcheAge】プレイ日記 NO.3 口調が急に変わる人って…

アーキエイジ ArcheAge
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もPCゲームの『ArcheAge』をやっていくじゃんよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ArcheAge

さてアーキエイジですが、結構前のことになりますが、家を建てました。

ブログ

ブログ

海に向かってたてようとも思いましたが、一番海側が案山子でとられてたので、窓から見えるくらいでいいかとワープゲートと海の中間地点くらいにしました。

しかああああああし、今じゃ家やら木やらで見えなくなりました……。

ちなみにハリハラ系の家にしたのは、オクで相場25金から30金だった頃に15金即決で出品されていたのを、即買いしたからです。

正直今は後悔。

周りの畑の面積が少ないので。

まあ家持っててもしょうがないなと最近感じてるので、撤去しようか検討中だったりします。

サブにかぼちゃもたせたて、かぼちゃ2個の方が儲かりますしね。

あとカンストしてから気づいたことですが、カンストすると兵士の口調がかわるようです。

兵士の台詞1

こんなのだったんですが……

兵士の台詞2

こんな風になりました。

正直うざいwwww

まだ1人ならいいんですが、城とか兵士がたくさんいるところだと、あっという間にチャット欄が埋まります。

言わせなくできないんですかね?

自分だけならまだしも、周囲の人にも表示されるので、なんか申し訳ない気分になります。

もし改善方法を知っている人がいましたら、教えてください。

コメント欄に書いてくれるだけでいいので……。

あとがき・最近の出来事

暑い日が続いてダウンぎみなふもっふです。

コミケとか熱気がすごそうですね。

アニメ関連はわりと見るほうなんですが、コミケはまったく興味ないので行ったことないんですよね。

でも毎回参加する友人の話やブログなどみると、本当ヤバそう、臭そうと感じます。

もし参加する方がいらっしゃいましたら、体調管理にお気をつけください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました