ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ArcheAge】プレイ日記 NO.12 やる気がなくなってきた所にブレイドアンドソウルがキター

アーキエイジ ArcheAge
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もPCゲームの『ArcheAge』をやっていくであります!ちなみに今回で『ArcheAge』は最終回です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ArcheAge

さてアーキエイジですが、ぼちぼち続けているけど、やる気はかなり減少中。

次回課金するかな?ってとこですね。

前回、前々回とネタにしてたヤタですが、ようやく妊娠して、元気なキジヤタさんを2匹産んでくれました。

ブログ

その後、妊娠しなかったのが嘘だったんじゃないか?ってくらい続けて産まれたわけですが・・・全部キジさん。

もういいやと思い、8匹目が産まれたところでヤタさんを全部解体して、今は乳牛を育てています。

恒例の乳搾りな毎日。

アリーナにもたまに参加してますが、やる事ないですね。

遠征隊の人も、かなりINしなくなりましたし、鯖全体的を見ても過疎ってきてます。

そんな中、とうとう日本でも「Blade&Soul」が始動しました!

「ブレイドアンドソウル」の日本サービス正式発表。ゲームと同じ世界設定のオリジナルTVアニメが4月より放映

てことでアニメまで作っちゃうそうですよ。

まあ、そっちは期待してませんけどね。

待ちすぎてやる気がなくなっていた「Blade&Soul」ですが、中国でサービスが始まっていろいろな記事を見るにつれて、やりたい気持ちが少しづつ復活してきてました。

そして、いざ日本で始まると判ると、ピーク時に比べるとまだまだですが、かなりやりたい気持ちが復活しました。

日本サービス開始と同時期にアニメ化てことで、アニメは4月放送開始。

4月にオープンベータテストを開始すると考えると、3月にクローズドベータテストですかね?

となると、もうすぐ開始じゃないですか?!

続報を待ちたいと思います。

あとがき・最近の出来事

あけましておめでとうございます(遅)

てことで、今年初更新のふもっふです。

いろいろあって遅くなりましたが、元気でやっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました