ゲームのプレイ日記が掲載さているブログです。現在アプリゲーム【アークナイツ】をメインでプレイ中!

【ArcheAge】プレイ日記 NO.11 種無し

アーキエイジ ArcheAge
ふもっふ
おはこんばんちは、ふもっふです。今日もPCゲームの『ArcheAge』をやっていくですよ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ArcheAge

さてアーキエイジですが、久しぶりに混雑を見ました。

ログイン画面

公式のPvP大会があった日の事です。

ちなみにPvP大会は、見てるだけでそれなりに楽しめました。

3週間くらい前の事ですが、牛の乳搾りも面倒になってきたので、ヤタに変えてみました。

ヤタ

これで、1日1回の毛狩りで済みます。

ちなみに、未だ子供は産まれていません。

まずうちのヤタ助は、草食系のようで全然興奮しないんですよ。

画像のように、稀に興奮しても子供はできず。

本当、毛狩りのみの収入となってます(´・ω・`)

もしかすると、種なしなのかもしれません。

悲しいですね…ん…。

あとがき・最近の出来事

最近面白そうなオンラインゲームを探し始めたふもっふです。

前にも話したと思いますが、次やる予定のゲームは、1位「黒い砂漠」2位「B&S」と感じです。

どちらも日本に来るのは当分先だと思われるため、他にないかな?と探してるわけですが、どれもいまいちな感じ。

仕事が忙しいので、何もやらないって選択肢が一番かもしれませんね。

ちなみに「AION」や「B&S」の記事を見てて思ったんですが、アバターとか装備のグラフィックは、やはりNCが断トツだなと思う今日この頃。

ゲーム自体は、”高い””マゾい”ってのはありますが、ゲームの出来はそんなに悪くないだけに、BOTやチートの対応がダメすぎるのが残念です。

最近は知りませんが、ふもっふさんがプレイしていた頃は、本当酷かった……。

不正にだけは、厳しく対処していただきたいですね。

ちなみにアーキエイジは、いろいろとダメな運営さんですが、不正関連の対処だけは、いいと思います。

通報した次の週にはBOTを排除してくれるし、RMTの買い側も処理してくれるのがいいですね。

まあ唯一評価できるところですが、他の対応がよくないので、運営としてはどうかと思うってレベルですけど。

コメント

  1. とある紳士のオンラインゲーム日記 管理人様

    突然のご連絡失礼致します。
    オンラインゲームプレイ感想サイトの「ガールズゲームカフェ」と申します。

    この度は貴ブログを拝見させて頂きまして、
    是非、当サイトの「逆アクセスランキング」にご参加いただきたく
    ご連絡申し上げました。

    当サイトでは管理人が実際にオンラインゲームをプレイして記事を書いており、
    まだまだ発展途上なサイトではございますが、
    記事を作成したゲームタイトル(箱庭のフォルクローレ、幻想神域など)で検索しますと、
    Google・Yahoo検索の上位に表示されますので、逆アクセスも沢山お返しできると思います。
    宜しければご登録下さいませ。

    ランキング参加登録はこちらから可能です。
    http://online-game-site.net/play/ranking.php

    ■当サイトについて
    サイト名 ガールズゲームカフェ
    URL http://online-game-site.net/play/
    概要 管理人達が色々なオンラインゲームを実際にプレイし、ゲームごとのプレイ感想を書いて、ゲームを紹介しているサイトです

    改めまして、お忙しい所、突然のお願いとお便りを差し上げました事をお詫び申し上げます。
    また、貴サイトの今後益々の御盛栄を願っております。

    それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

    *************************************************************
    maill: chibicon4@infoseek.jp
    ガールズゲームカフェ http://online-game-site.net/play/
    *************************************************************

タイトルとURLをコピーしました